「茨城をたべようフェア2026」につくばみらい市が出展いたします
いばらき食の魅力発信協議会では、3月7日(土曜日)、8日(日曜日)の2日間、東京交通会館において、「茨城をたべようフェア」を開催いたします。つくばみらい市では「毎日お米を食べよう運動」の一環として、3月8日(日曜日)に市内産米PR販売ブースを出展をいたします。
当市のブースでは「コシヒカリ」「にじのきらめき」「ゆうだい21」に加え、「金芽米」「パックごはん」を販売!!
ハズレなしでお米が当たる「ガラガラ抽選会」を開催いたします
ブースの目玉企画としてお米の「ガラガラ抽選会」を開催いたします。
1回300円または、1,000円以上のお買い上げで参加することができ、最大1,500円相当の景品(お米)が当たります。
ぜひ、この機会につくばみらい市産の美味しいお米をお買い求めください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!
【イベント詳細】
日時:令和8年3月8日(日曜日)11:30〜17:30
場所:東京交通会館(東京都千代田区有楽町2-10-1)
茨城をたべようフェア2026 ポスターデータ.jpg [PDF形式/1.17MB]
