マイナンバーカードの受取予約がインターネットからできるようになりました。24時間365日(メンテナンス時間を除く)いつでも予約ができます。ぜひ、ご利用ください。
※予約サイトへこちらからアクセスできます。
※パソコンやスマートフォンをお持ちでない方は、下記の時間に市民窓口課までお電話で受取予約をお願いします。
- 伊奈庁舎・谷和原庁舎(月〜金曜日 8:30〜17:15)
- みらい平市民センター(火〜土曜日 9:00〜19:00)
※交付場所については伊奈庁舎・谷和原庁舎のみとなっております。
予約手順
- 市役所から届くマイナンバーカード交付通知書(はがき)に同封されている通知のQRコードを読み取り、受取予約システムにアクセスしてください。
- マイナンバーカード交付通知書(はがき)に記載されている予約番号・確認番号を入力し、受取希望の日時を選択して登録してください。
備考
※予約内容の確認や変更・取消もできます。
※予約完了後、注意事項やお持ち物のご案内が表示されるのでご確認ください。
※予約可能な枠には限りがあります。あらかじめご了承ください。