お掃除の時間は、自分でやることを考えて、黙々と働いていて立派です。特に5、6年生はお手本を示してくれています。
風の冷たい休み時間でしたが、縄跳びをしたり、遊具に挑戦したり、鬼ごっこをしたりしながら、元気に過ごしています。
昨日降った雪が、2階のデッキテラスにこんもり残っています。 窓から見える雪景色をうれしそうに見ていました。