6年生を送る会が行われました。 5年生が会の中心となり、準備や進行を行いながら、会を大いに盛り上げてくれました。 各学年からは、心のこもった出し物が披露されました。感動的な歌やソーラン節、リコーダー演奏、プレゼント贈呈など、6年生への感謝の気持ちがいっぱいに表現されていました。 また、5・6年生による合唱は迫力があり、会場全体が感動の渦に包まれました。これまで学校を引っ張ってきてくれた6年生への思いが伝わる、心温まる会となりました。
本当に早いもので17日は卒業式です。準備や練習が本格的に始まりました。さすが6年生、真剣な態度ですばらしいです。
2年生が6年生の各学級に「6年生を送る会」の招待状を届けました。「6年生楽しみにしていてください!」と2年生。