教科書44ページ → かんじプリント → スキルのなおし → スマイルドリル
5月16日(木)13時50分。
2年生の教室の黒板には、5時間目に行うことが順番に書かれている。
教科書の問題や漢字プリント、学習用タブレット端末など、自分のスピードに合わせて取り組む子供たち。
漢字プリントを終えた児童は、
「今しているところが分かるように、名前のカードをはってあるんです。」
と、席を立った。
自分のスピードに合わせて ~2年国語~
トピックスTopics
前の月へ
次の月へ
- 当日
- トピックス
今後の予定Future Plans
- 2025年3月7日
- 令和7年度 年間カレンダー
- 2024年10月7日
- 年間カレンダー
おたより更新Paper Update
- 2025年9月4日
- 9月・統計の日ポスター
- 2025年9月4日
- 9月・児童思春期精神保健講座
- 2025年9月1日
- 8月・茨城県地域連携協働事業 県域フォーラム
- 2025年8月26日
- 「富士見だより」第5号
- 2025年8月8日
- 8月・献血普及啓発ボランティアによる活動発表会