明日は秋まつりです。 楽しそうなイベントがたくさんあって迷っちゃいます。
3年生の社会科では児童が「自分の学びを自分で自由に進めていく」という自由進度学習に取り組んでいます。
3年生では初めてのくぎ打ちに挑戦しています。みんな上手です。