アートで未来を切り拓け!『ミライへの挑戦』公開

『市民とアーティストが力を合わせて、つくばみらいに新たな文化を創り出す』をコンセプトにスタートしたMIRAI ART FESTIVAL。

今年のテーマは「アートで未来を切り拓け!」

2年目となるMRIAI ART FESTIVAL。
今年は「挑戦」をテーマに、アートをとおし子どもたちと、また大人たちと、今までになかった取り組みに挑戦しました。
その挑戦の裏側を追ったドキュメンタリームービーが完成しました。

普段かかわることのない人々と、真剣にそして楽しく取り組む姿は、つくばみらい市のあらたな価値として残っていくでしょう。

最近、挑戦してますか?

special website:https://www.tsukubamirai.live/

『ミライへの挑戦』



問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広報課です。

伊奈庁舎3階 〒300-2395 つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111(内線:1101~1106) ファクス番号:0297-58-5611

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る