サイトポリシー

著作権について

つくばみらい市ホームページに掲載している個々の情報(文章・写真・イラストなど)に関する著作権は、原則としてつくばみらい市に帰属します。

つくばみらい市ホームページは利用目的を問わず自由に閲覧していただくことが可能ですが、「私的使用のための複写」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。サイト内の情報を転用等する場合には、必ずメールでその旨をご連絡ください。

※その他、記載の会社名、製品等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。

リンクについて

つくばみらい市ホームページへのリンクは、特に手続き等を行うことなく、自由に行っていただいて結構です。ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反すると当市が判断した時にはリンクの削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。

リンクを設定される場合は、トップページ(https://www.city.tsukubamirai.lg.jp)に設定してください。また、つくばみらい市ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内につくばみらい市ホームページを表示させるリンク設定は行わないでください。
トップページ以外は、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、ご了承ください。
つくばみらい市ホームページから他の団体等のホームページにリンクを設定している場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためであり、つくばみらい市がリンク先の内容等を保証したり推薦したりするものではありません。

アクセス解析ツールについて

 つくばみらい市ホームページでは、Googleによるアクセス解析ツール「Google Analytics(Googleアナリティクス)」を利用しています。Googleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、Googleアナリティクス利用規約(外部リンク)を御覧ください。

免責事項

つくばみらい市ホームページに掲載した情報の正確さには万全を期していますが、誤植や不完全な記述が含まれる場合があります。
つくばみらい市は利用者がつくばみらい市ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、利用者がつくばみらい市ホームページを利用したために被った損害、損失に対していかなる場合でも一切の責任を負いません。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広報課です。

伊奈庁舎3階 〒300-2395 つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111(内線:1101~1106) ファクス番号:0297-58-5611

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る