消費生活センター ご相談日

対象

つくばみらい市にお住まいの方

※上記以外の方は、居住地の消費生活センターにご相談ください。全国の消費生活センターは国民生活センターホームページからご確認いただけます。
※消費者ホットライン「188」にかけることで、お住まいの近くにある消費生活相談窓口につながります。

相談内容

消費者と事業者間の商品やサービスに関するトラブルや問い合わせが対象となります。
※個人間のトラブル、慰謝料や損害賠償請求、事業者からの事業に関する相談はお受けできません。

時間

  • 月曜日~金曜日(土日・祝日・年末年始を除く) 
  • 午前9時~正午/午後1時~4時30分

相談方法

  • 消費生活センターへの来所相談、電話による電話相談となります。

    来所相談:つくばみらい市消費生活センターへのアクセスはこちら
    電話相談:電話番号0297−25−3288

  • 手紙やファックスによる文書、メールによる相談も受付しています。
    ※原則として、相談業務の時間内(午前9時~午後4時30分)に電話で回答させていただきます。
    なお、回答する時間の指定には応じかねますので、ご了承ください。お急ぎの場合は恐れ入りますが、電話又は来所にてご相談ください。

     

    郵送先  :〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237 つくばみらい市消費生活センター
    ファックス:0297−57−2288
    メール  :メールによる消費生活相談に関してはこちら

 

このページの内容に関するお問い合わせ先

消費生活センター

〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237 谷和原庁舎1階

電話番号:0297-25-3288

ファクス番号:0297-57-2288

メールでお問い合わせをする

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2025年1月7日
  • 印刷する
  • 【ID】P-1223
このページの先頭に戻る