対象
つくばみらい市にお住まいの方
※上記以外の方は、居住地の消費生活センターにご相談ください。全国の消費生活センターは国民生活センターホームページからご確認いただけます。
※消費者ホットライン「188」にかけることで、お住まいの近くにある消費生活相談窓口につながります。
相談内容
消費者と事業者間の商品やサービスに関するトラブルや問い合わせが対象となります。
※個人間のトラブル、慰謝料や損害賠償請求、事業者からの事業に関する相談はお受けできません。
時間
- 月曜日~金曜日(土日・祝日・年末年始を除く)
- 午前9時~正午/午後1時~4時30分
相談方法
- 消費生活センターへの来所相談、電話による電話相談となります。
来所相談:つくばみらい市消費生活センターへのアクセスはこちら
電話相談:電話番号0297−25−3288 - 手紙やファックスによる文書、メールによる相談も受付しています。
※原則として、相談業務の時間内(午前9時~午後4時30分)に電話で回答させていただきます。
なお、回答する時間の指定には応じかねますので、ご了承ください。お急ぎの場合は恐れ入りますが、電話又は来所にてご相談ください。
郵送先 :〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237 つくばみらい市消費生活センター
ファックス:0297−57−2288
メール :メールによる消費生活相談に関してはこちら