事務用封筒の広告主を募集します(令和6年度)

市の業務で使用する事務用封筒に広告を掲載する広告主を募集します。

広告の規格及び掲載料等

  • 【広告規格】縦33mm×横100mm
  • 【掲載位置】長形3号封筒裏面
  • 【募集枠】5枠
  • 【印刷枚数】20,000枚
  • 【掲載料】20,000円/1枠

募集期間 

令和6年4月1日(月曜日)から4月30日(火曜日) 

使用用途

市役所全体で使用する事務封筒で、市民や企業との連絡のやり取り等に使用されます。(月平均9,000枚程度使用)

応募方法 

封筒広告掲載申込書に必要事項を記入の上、持参又は郵送にて、総務課までお申し込みください。
なお、広告の図案の電子データについては、電子メールでお送りください。 
※応募資格や広告の内容については、要綱などで条件が定められています。お申し込みの際にご確認ください。 

【お申し込み先】 
〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195番地 
つくばみらい市総務部総務課 
E-mail:soumu01@city.tsukubamirai.lg.jp

広告掲載の決定 

受け付け終了後、審査を経て広告掲載可否の通知を送付します。 
広告の掲載位置は、お申し込みの受け付け順により決定します。 

広告掲載料の納入 

掲載決定の場合、市広告掲載決定通知書と併せて掲載料の納入通知書をお送りしますので、指定金融機関にて広告掲載料を納期までにお納めください。 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

伊奈庁舎2階 〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111(内線:2100~2106) ファクス番号:0297-58-5631

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る