11月22日(土曜日)と12月21日(土曜日)マイナンバーカード等の業務が停止します
住民記録システム統一化に伴う改修作業のため、みらい平市民センター1階 市民窓口課および伊奈庁舎・谷和原庁舎の一部業務が停止します。
停止する期間と場所
・令和7年11月22日(土曜日) みらい平市民センター1階 市民窓口課
・令和7年11月23日(日曜日) 伊奈庁舎
・令和7年12月20日(土曜日) みらい平市民センター1階 市民窓口課
・令和7年12月21日(日曜日) 谷和原庁舎
- 12月20日(土曜日)と12月21日(日曜日)は、コンビニ交付サービスも利用できませんのでご注意ください。
- 詳しくは、窓口業務一部停止のお知らせ(一覧表) [PDF形式/515.88KB]をご確認ください。
このページの内容に関するお問い合わせ先
- 市民窓口課
【市民窓口課 伊奈庁舎】
伊奈庁舎1階 〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195
電話番号:0297-58-2111(内線:3402~3404・3409) ファクス番号:0297-58-8587
【市民窓口課 谷和原庁舎】
谷和原庁舎1階 〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237
電話番号:0297-58-2111(内線:3450~3453) ファクス番号:0297-52-3604
【市民窓口課 みらい平市民センター】
みらい平市民センター1階 〒300-2358 茨城県つくばみらい市陽光台3丁目9番地1
電話番号:0297-58-2111(内線:9811~9816) ファクス番号:0297-44-5101
メールでお問い合わせをする
アンケート
つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。