会議室AからFは、インターネットから予約できます
月15件まで、3ケ月先までご予約できます。(市内に在住・在勤・在学の方)
上記以外の方は1ケ月先までご予約できます。
⇩空き状況のご確認・ご予約はこちら⇩
つくばみらい市公共施設予約システム
オンライン予約は利用者IDの登録が必要です
会議室1・2は、市の事業で使用する時間を除き貸出いたします
2ケ月先までご予約できます。空き状況をお問い合わせのうえ、窓口でご申請ください。
使用料のお支払いについて
・便利なキャッシュレス決済をぜひご活用ください。オンラインで、いつでも、どこでも、お支払いいただけるキャッシュレス決済を開始いたしました。
・一度納入された使用料は、キャンセル・変更された場合でも返金できませんのでご注意ください。(施設都合による場合を除く)
・使用料は、ご利用時間前までにお支払いください。 次の方法にてお支払いが可能です。
オンライン決済(会議室A〜F)
- クレジットカード
- PayPay
窓口決済(会議室A〜F・会議室1・2)
- 現金
- クレジットカード
- 電子マネー(Suica、PASMO、楽天Edy、QUICPay、nanaco、WAON)
ご利用上の注意
・大きな音や振動を出すなど、他の利用者の迷惑になる行為は禁止です。
・Wi-Fiを無料でお使いいただけます。
・初めてご利用の方は、受付に本人確認書類をご提示ください。
・中学生以下の方がご利用される場合は、保護者または成人の監督者がご同伴ください。
・準備、片付けも利用時間に含みます。
・昼食等のため、一時的に退室が可能です。
・ごみは、全てお持ち帰りください。
・施設管理のため、職員が立ち入る場合があります。
・当日の予約受付は、15時までとなります。
・キャンセルは、オンラインで行うか、受付までご連絡ください。(TEL 0297-44-4108)