市教育委員会では、本採用の教員とは別に、病気・出産・欠員等で勤務できない教員の代替として、市内の小中学校に勤務できる臨時的任用教員を随時募集しています。
下記内容をご確認のうえ、講師登録をお願いいたします。詳細につきましては、下記までお問い合わせください。
募集職種
産前産後休暇・欠員等の代替として市内小中学校に勤務する常勤講師
応募資格
- 小学校または中学校の教員免許状を所有する者(取得見込の者を含む)
- 地方公務員法第16条の欠格条項及び学校教育法第9条の欠格条項に該当しない者
- 教職に必要な見識と熱意を持った健康な者
勤務条件
- 区分 臨時的任用職員(常勤講師)
- 勤務時間 職員に準じる
- 報酬手当 茨城県の給与規定による
※産前産後休暇、育児休業、療養休暇等の教員の補充のために、一般の職員と同様の勤務時間で勤務するのが、臨時的任用職員(常勤講師)です。
必要書類
臨時的任用職員等採用志願書 [PDF形式/103.86KB] に必要事項を記入のうえ、3か月以内に撮影した写真を貼付
応募方法
月曜日~金曜日(祝日を除く)の午前9時~午後5時までの間に、下記応募・お問い合わせ先に直接持参または郵送してください。
応募期間
随時募集しております。
任用方法
- 任用の必要が生じた場合に、選考(書類審査、面接、健康診断(有料)等)の上、任用いたします。
- 任用にあたっては、直接本人あてに連絡いたします。
- 応募されても、任用が無い場合もありますので、ご了承ください。
応募・お問い合わせ先
〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195番地
つくばみらい市教育委員会 教育指導課
電話番号:0297-58-2111(代表)
ファクス番号:0297-58-5711