6年1組の学級活動では、クラスの目標について話し合いました。 6年生として、どのようなクラスにしていくか活発な話し合いが行われました。 本日の話し合いをもとにして、クラス全員が目指す良い目標が完成すると良いですね。
今日は通学班会議がありました。 1年間安全に通学するために話合いができました。
新しい教科書とノートの準備もととのい、授業開始です。