職員研修を行っています。 本日は、緊急時に連携を取りながら速やかかつ適切に対応ができるよう、救急救命の研修です。 役割分担を決めて、真剣に研修に臨みました。
本日、夏休み前集会をZOOMにて行いました。 はじめに、表彰を行い、夏休みの過ごし方についての話があり、最後に校長先生からお話を頂きました。 夏休み明け、笑顔でみんなを迎えられるようにしたいと思います。
夏休みを前に、3年生では各クラスで大そうじとやお楽しみ会を行いました。 自分たちの教室をすみずみまできれいにしました。 みんなで力を合わせてそうじをする姿に、成長を感じました。 お楽しみ会では、ハンカチ落としや宝探し、なんでもバスケットなどそれぞれのクラスが工夫して楽しく遊んでいました。 楽しい思い出とともに、元気に夏休みを迎えます!