本日、学校公開日でした。 子ども達は、いつもより少し緊張している様子も見受けられましたが、学校で友達と一緒に学ぶお子様の姿を見ていただけたのではないでしょうか。 ご家庭でも子ども達の頑張りや感想等、伝えて頂けると幸いです。
台風接近により、雨脚が強く、足元の悪い中、たくさんの保護者の方にご参観いただき、ありがとうございました。 少し緊張しながらも、一生懸命、学習に取り組んでいる姿を見ていただくことができました。 お世話になりました。
本日は、5年生の学校公開日でした。 自ら進んで考えたり、友達と考えを共有したりする姿がたくさん見られました。 明日は、1,2,3,4,6年生の公開日です。 お世話になります。