【はじめにお読みください】
市長へのメールは、まちづくりについてのご意見やご提案をお寄せいただくフォームです。
◎各種お問い合わせについては「総合窓口へのお問い合わせ」をご利用ください。
◎道路の陥没、公園施設の損傷、防犯灯の不点灯などの修繕・補修のご連絡は「異常通報システム」をご利用ください。
◆注意事項◆
・ご意見・ご提案に対する回答は、郵送にて行いますので、回答が必要な場合には、住所・氏名を記入してください。また、回答が必要な場合、市長からの回答書を郵送しておりますが、回答までには1か月程度いただいております。
・ご意見の内容によっては更にお時間をいただく場合もあります。お急ぎの場合は、担当部署へのお問い合わせもご検討ください。
・いただいたご意見・ご提案の内容を的確に把握するため、担当部署より問い合わせする場合がありますので、電話番号については、支障のない限りご記入ください。
・次に該当する場合、原則として回答いたしかねますので、ご了承ください。
◎匿名のもの(氏名、住所に不備があるもの)
◎特定の個人や団体を侮辱または誹謗中傷するもの
◎営利を目的としているもの など
・お寄せいただいたご意見・ご提案は、広報紙などでご紹介させていただく場合があります。掲載する際は、プライバシーに配慮し、内容の要旨のみを掲載します。
・個人情報は、ご意見または回答に対する適切な対応を行うために利用し、それ以外の目的では利用しません。