1年生の体育の授業では、50m走や握力測定などを行っています。 一生懸命取り組む姿が印象的です。 これからも力一杯取り組んでほしいと思います。
6年生の授業で、習字を行いました。精神統一して、静かに集中して筆を動かしていました。
5年生の図工「季節を感じて」では、色使いや筆使いを工夫し、春を感じさせる絵を描いています。