修学旅行も2日目となりました。 6年生のみなさんは元気に朝を迎えました。 朝食もしっかり食べて日光東照宮へ出発です。
本日、2つ目の見学は日光江戸村です。 着物を着た人たちのいる古い町並みを歩くことで、江戸の雰囲気を味わうことができました。 おせんべいを焼く体験をしたり、お芝居を観たりと楽しいひと時を過ごしていました。
華厳の滝を見学しました。97メートル上から滝つぼに落ちる水、周りの景観に感動していました。滝をバックに記念に残るクラス写真を撮ることができました。