いよいよ、明日が運動会です!(o^―^o) 子どもたちや先生、保護者の方々みんなで協力して準備をしてくださいました! グランドや校舎内、駐車場として使用していただく中学校のグランドなどを準備していく中で、明日の運動会がとっても楽しみになってきました!! 天気がちょっぴり心配ですが、無事開催できるよう、みなさん、てるてる坊主をつくって祈ってください!! そして、子どもたちの活躍をぜ見ていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!!(o^―^o)
いよいよ、運動会まであと2日となりました!!! 今日実施した全体練習も最後の練習でした!開閉会式や応援練習など、子どもたちは緊張感を持って、取り組むことができました! 肌寒い中での練習でしたが、本番が期待できる姿でした!! 当日は練習の成果が発揮できるように精一杯頑張ってほしいですね(⌒∇⌒)
今日は朝から雨です! 子どもたちは外で遊べないので残念がっています。でも、教室ではしっかり授業に取り組んでいます。気持ちを切り替えて、授業に集中して姿は素晴らしいですね!!頑張っているこどもたち・・・、いよいよ土曜日に迫った運動会に向けても全力で頑張って活躍する姿を期待します(⌒∇⌒)