4年生の投力アップ集会の様子です!! ボールを投げるためのいろんな取り組みが行われ、子どもたちが楽しみながら活動していました!!(o^―^o) これからも継続して、ボールを遠くに投げる力をたくさん付けてほしいと思います!! がんばれ!小絹っ子!!
投力アップ集会(3年生)の様子です! 子どもたちが比較的苦手としている物を投げる力を強化するための取り組みです。 お昼休みに体育館に集合して、ボールをうまく投げるための動きを楽しみながら学習しました。 子どもたちが夢中になって取り組めるものばかりなので、時間があっという間に過ぎてしまいました。今日だけの取り組みではなく、今後も継続してやっていくことで投げる力を強化できると思います!!! 頑張っていきましょう!!!(o^―^o)
3年生の授業の様子です!!(o^―^o) 算数や国語の授業が行われていました!!いつも3年生はしっかり授業に取り組んでいる子どもたちが多く、素晴らしいです! ペアで学習したり、問題を真剣に解いたりなど、いろいろな取り組みが見られました。 毎日の積み重ねがとっても大切になります!!ぜひこれからも頑張ってほしいですね!!(o^―^o)