今日は朝から雨模様です。 いつも元気に遊ぶ子どもたちが今日は静かに教室で過ごしています。 昨年から雨が少なかった時期を気象庁では「異常気象」だと伝えています。 久しぶりの雨が恵みの雨になることを願っています。
今年度の最後の委員会活動です。 特に6年生は小学校生活最後の委員会活動になるため、名残り惜しそうに活動に励んでいました!!(o^―^o) それそれの委員会でしっかりとした活動ができたことで、元気のある学校になります。こどもたちの活躍で今年1年間が安心で安全に過ごすことができました! 1年間、本当にお疲れ様でした!!(o^―^o)
いよいよ、今日から卒業式に向けた練習のスタートです!! 体育館に集まった子どもたちは先生の話をしっかり聞きながら、練習をしています。 緊張感に包まれて行われる卒業式の雰囲気がすでに感じられ、とっても素晴らしい式になだろうなと思います。 今日は始まったばかりですが、更に練習を重ねて、本番を迎えてください!!(o^―^o)