卒業生たちを祝うかのように、花壇のノールポールとビオラが綺麗に咲いています!(^▽^)/ 春の暖かさが感じられるようになり、たくさんの花が校舎を彩ってくれています!!(⌒∇⌒) 4月に入学してくるピカピカの1年生を迎えるまで、咲いてくれればうれしいですね・・・・。
のびのびタイムのダンスクラブの様子です! ダンスクラブの子どもたちが体育館で素敵なダンスを披露してくれました!練習してきたダンスなので、どの子も素敵な表情で元気いっぱいに踊りました!! 最後は、みんなで「ジャンボリー・ミッキー」を踊り、とても楽しい時間を過ごすことができました!!(^▽^)
とっても素晴らしい卒業式でした!(^▽^) 第79回の小絹小学校の卒業式です!制服に身を包み、緊張した表情で入場・・・。 本番も素晴らしい態度で、77名の卒業生がとっても頼もしく感じられる卒業式でした。 入場上の態度、礼の仕方、呼名の返事、心を込めた歌や呼びかけなど、どれをとっても最高でした!! 卒業生の皆さん!それぞれが進むこれからの道をぜひ、自信をもって堂々と突き進んでください!! 皆さんの健闘を祈ります!みんなに幸あれ!!!(^▽^)