新しい先生をお迎えしての小絹小のスタート!!! 新任式・始業式が行われました。こどもたちは新しい学年への期待を持って、よいスタートができました。 担任の先生と素敵な出会いがあり、これからの生活がとっても楽しみです!! ぜひ、これからの1年間が素敵な1年間になることを期待しています。
令和7年度の修了式の様子です!! まずは、がんばってきた子どもたちの表彰です。たくさんの子どもたちが表彰されました! 修了式では、3人の代表の子どもたちからの発表があり、がんばってきたことや来年頑張りたいことの発表がありました! 今日の登校が最後になり、先生方とのお別れを悲しんでいる子どもたちもいました。 明日からは春休みになります。交通事故などに会うことがないように、楽しい春休みを過ごしてください。 また、4月に元気な姿が見られるのを楽しみに待っています。(⌒∇⌒)
今日は今年最後の給食でした!! 給食は子どもたちの笑顔がいっぱいになる時間です。 1年生から5年生までクラスをまわってみると、元気いっぱいの子どもたちであふれていました。 明日はいよいよ、修了式です。令和7年度の最後を締めくくる素敵な1日になることを願っています!!!