冬に頑張って咲き続けたノースポールやビオラが満開です! 保健室や家庭科室前の花壇を華やかに彩っています。とってもきれいに咲いていて学校を明るくしてくれています。 もうすぐ、ピークが過ぎてしまいますが、きれいな花壇で心を潤してほしいです!!(^▽^)
今日から給食がスタートしました! 各学年の教室から配膳や片付けのルートが変わるので、しっかり確認しながら活動しています。 担当の子どもたちが一生懸命準備する姿がとっても素晴らしく、今日が初めてとは思えないくらいでした。 つくばみらい市の給食はとってもおいしいので、子どもたちはいつも楽しみにしています。 来週もスムーズに活動できるように、頑張ってください!!(^▽^)/
令和8年度入学式です!! 74名の元気な1年生の入学式です。ちょっぴり緊張した表情でしたが、式の途中ではしっかりあいさつすることができ、とっても元気な1年生です。 明日からはいよいよ小学校生活が始まります。楽しい学校生活になることを期待しています!頑張ってください!!(^▽^)