プール清掃の様子です。 今まではクリーン作戦の時に、保護者の方にご協力いただいていましたが、今年は業者の方に依頼して清掃を行っていただきました。 専用の清掃器具を使って、大きなプールがきれいになっていきます。今までなかなかきれいにならなかった部分があっという間にきれいになっていく様子にとってもびっくりしました!!(^▽^) 6月から始まる水泳学習はとっても楽しみです!!(^▽^)
今年初めてのクラブ活動です! 4年生から6年生が自分の好きなクラブに所属して活動します!! 今年はサッカー、ドッジボール、ニューススポーツ、バスケットボール、工作、卓球、ダンス、バドミントン、テーブルゲーム、イラスト・手芸、気配斬りの11のクラブでスタートです。 昨年にはなかったクラブが創設されるなど、新しい試みで楽しくスタートしているクラブもあります。今日は主に計画を立てる段階でしたが、次回から楽しい活動が見られそうです!!(⌒∇⌒)
1年生の体力テストの20mシャトルランです!! 1年生は初めての体力テストでしたが、6年生にサポートしてもらいながら実施しました。 一生懸命頑張って走っている1年生の成長はとっても微笑ましく感じられます!!6年生もお疲れ様でした!!(^▽^)