あいさつ運動の様子です!
本来であれば、中学校と合同であいさつ運動を実施する予定でしたが、雨が降っていたのでそれぞれの学校で実施することになりました。
計画委員会の子どもたちを中心に元気よくあいさつできるように、声かけをしています。
あいさつされる前に、あいさつできる子どもたちもいて、とっても素晴らしかったです!!
小絹小学校のあいさつは、「あかるく・いつも・さきに・つづける」をスローガンして実施しています。これからも元気なあいさつがいろいろな場所で響きわたる学校になればいいなと思います!!(⌒∇⌒)