1日目の夜は、雨のためキャンプファイヤーでなく、キャンドルサービスでした。 体育館の中に灯る炎が幻想的なシーンとなって、こどもたちを包んでいます!その後の第2部のスタンツではみんなで楽しい時間を過ごすことができました!楽しい1日目が終わりました! 2日目も雨ですが、元気に起床してラジオ体操&朝食の時間です。今日はカレー作りです!頑張ってください!(o^―^o)