6月27日(土)実施予定の資源物回収は、悪天候の予報のため1週間延期し、7月4日(土)に実施いたします。 ご協力をお願いいたします。 回覧板等を通して地域の方々にもご協力をお願いをしておりましたが、急遽の連絡ができません。 この投稿やスクリレにてこの延期の情報をお知りになった方は、ご近所等、地域の方々に延期の旨、お声掛けをいただくようお願いいたします。