掲示委員会のみなさんが、雪だるまの掲示物から桜の掲示物に変えて飾ってくれました。きれいな桜に登校後すぐに気が付いて近づいていく子どもたち。桜が咲くのが待ち遠しいですね。
3月5日の6年生を送る会に向けて2年生が歌の合同練習をしています。ドレミの歌を元気いっぱい体を動かしながら歌っていました。
いつも立哨当番を通して、子どもたちの安全を見守っていただき大変にありがとうございます。1年間大変にお世話になりました。子どもたちから感謝の心を伝えたく、「感謝の集い」を3月6日(金)13時30分から体育館で実施します。 どうぞお越しください。本日のスクリレで詳細を配信していますのでご確認ください。