今日は「増やし鬼」をして遊びました🌞 タッチされないように、友達と思いきり走り、とても良い運動になりました🌟 「へび鬼🐍」も、楽しんでいます😊 じゃんけんをしながら遊ぶ鬼ごっこです🎵 じゃんけんの勝ち負けが分からないお子さんの姿も見られるので、おうちでもぜひじゃんけんをして遊んでみてください😆💗
最近は、サーキット遊びを楽しんでいます😊 身体のいろいろなところを使って、体を動かしています✨ また、夏まつりに向けて、クレープ屋さんやたこ焼き屋さんも、少しずつ出来上がってきました😆🌟 今後も、友達との関わりを大切にしながら、遊んでいきたいと思います🎵 明日も元気に幼稚園に来てね~💕
すみれ組では、夏祭りでクレープ屋さんとたこ焼き屋さんを行います♬✨ 少しずつ準備を進めているところです😉 たこ焼きのマヨネーズを作っていると「もっと黄色だよ、だって卵が入ってるもん!」と言ってくれた友達がいました🌟 キウイやいちごに種があることに気付く友達もいて、幼児の気付きに感心しました❣ 来週もみんなで作っていこうね😊💗