いちご組で、今日盛り上がっていたのが【お医者さんごっこ💉】 「どうしましたか?」「足が痛いんです~」など言葉を交わしながらやり取りをしていました。お医者さん役の子が薬を処方してくれたりもして、楽しそうに遊んでいましたよ。また、明日は、不審者を想定した避難訓練があるため、避難に必要な合言葉「いかのおすし」を紙芝居で学びました。