2年生の授業の様子を紹介します。 技術科では、ベビーサラダミックスを育てています。それぞれ成長の様子が異なり、観察を行いました。大きく育つといいですね。 体育科では、バスケットボール、バレーボール、卓球に分かれて行っています。みんなで声を出して精一杯頑張っています。暑さに負けずに頑張れ!!
本日、3年生の学年集会を行いました。 修学旅行実行委員からのあいさつでは、行事を無事に大成功で終えられた感謝と振り返りが語られました。 後半の身だしなみチェックでは、日常の規律を改めて一人ひとり確認しました。 大きな行事を経て一回り成長した3年生、ここからは気持ちを切り替えて次の目標へと進んでいきます。 学校の「顔」として、これからも引き締まった素晴らしい学校生活を送ってくれることを期待します。
PTA草刈り委員会が5月25日(月)から活動がスタートしました。生徒の屋外活動を安全に行えるよう、委員の方に校内の除草作業をご協力いただいております。 地道な活動とはなりますが、本校の敷地はたいへん広いので、わずかな時間ではあってもご協力いただけることは感謝の一言に尽きます。委員の皆様、ありがとうございます。