先週、本年度最初の定期考査である中間テストが終わりました。 今日の授業では、次の学習につなげるべく、集中した学習の取組が見られました。 テストのための学習だけではなく、今後に生きる学習をこれからも取り組んでほしいと思います。
6月6日(土)、令和8年度第1回PTA奉仕作業を実施しました。たくさんの保護者、生徒の皆さんに参加していただきました。また、アシスト会、常総消防署の方にもご協力いただきました。 今回はグラウンドの除草作業、プール清掃を行いました。おかげさまで、よりよい環境になりました。ご協力ありがとうございました!
6月5日(金)、1学期中間テストを実施しました。 どの学年も最後まで粘り強く取り組む姿が見られました。 4月、5月に学んだことを確認し、今後の学習に生かしてほしいと思います。