来週から、つくばみらい市総合体育大会が始まります。それに向けて、各部活から決意表明をしました。堂々とした態度でステージに上がり、頼もしい姿が見られました。3年生にとっては引退がかかった最後の大会です。悔いの残らないよう、最後までやり切れるよう、頑張ってほしいと思います。応援しています!
6月22日(月)から始まる水泳学習に向け、プールの清掃を行いました。 プール内の壁や床を磨いたり、プールサイドの草を抜いたりと、各クラス協力しながら取り組む姿が見られました。 生徒たちは、綺麗になったプールで授業をするのが待ちきれないようすでした。
6月9日(火)5時間目に、2年生の学年レクを行いました。 「ドロケー」と「何でも狩り」を2年生みんなで関わり合いながら楽しむことができました。 学年委員が中心となって運営し、楽しい時間を過ごすことができました。