市中学校総合体育大会3日目です。 男女卓球、サッカー、野球、男女テニスがが行われました。 上位大会に進出を決めた部、残念ながら達成できなかった部がありますが、伊奈中の代表としてみんな頑張りました!
エントランスモニターが昨日実施した吹奏楽部ミニコンサートの内容に切り替わりました。 吹奏楽部の生徒は、昨日の思い出を映像で振り返る姿が見られました。また吹奏楽部以外の生徒は、映像でコンサートの様子を知ることができたようです。
市中学校総合体育大会2日目です。雨のため、野球、男女テニスが中止となりました。 男女バスケットボール、女子バレーボール、サッカーが行われ、力一杯頑張る姿が見られました。