4月10日(金)の5、6時間目に新入生歓迎会を実施しました。 生徒会が中心となって進行し、部活動紹介を行いました。1年生にとってはまだまだ分からないことが多いと思いますが、2年生、3年生がしっかりとサポートしようという意気込みが感じられました。
4月10日(金)から給食が始まりました。新しいクラスでの給食。温かい雰囲気のなかで、食べている姿が印象的でした。
4月9日(木)、第57回入学式が行われ、204名の新入生が本校の仲間入りをしました。 厳粛な雰囲気の中、新入生は堂々と式に臨み、素晴らしい入学式となりました。緊張しながらも、これから始まる中学校生活に向け、希望に満ちた表情が見られました。