4月16日(木)、2、3年生の歯科健診が実施されました。年に一度の健診です。しっかりとした態度で受診する姿が見られました。
職員玄関の入口にあるエントランスモニターには、現在、入学式の様子を紹介しています。 学校生活や校外での活動などの様子について、随時映し出していく予定です。 ご来校の際、ぜひご覧下さい。
昨日から教科の授業が始まりました。クラスの仲間と関り合いながら楽しそうに授業を受けている姿がたくさん見られました。