1年生の理科の授業で、校内に植生している植物を観察しました。 ツバキやシロツメクサなど、友達や先生に確認しながら学習している姿が見られました。
4月17日(金)、学生証に使用する個人写真の撮影を行いました。 ビシッとした姿で撮影に臨んでいました!また、待機している時も、静かに待つことができました。
4月16日(木)、1年生は部活動見学を行いました。 しっかりと各部活動を見学して、自分にあった部を選んでほしいと思います。