敷地内にある梅の実を収穫しました。昨年度より量は少なめですがきれいな青い梅です。 この後、梅干しにでもしてみようかと考えているところです。
本日は通常日課の登校日でした。3年生は、無事に修学旅行がスタート! 1,2年生は、元気いっぱいに登校し、待ちに待ったお弁当タイム!!笑顔があふれる時間となりました。
東大寺、奈良公園を見学しました。 東大寺の大仏に圧倒!奈良公園の鹿に癒やされました!