1日目の夕食はすき焼きです。いつもよりたくさん食べられた夕食になったと思います。
予定よりも早く旅館に到着しました。 3日間お世話になる旅館です。しっかりと決まりを守りながら楽しい生活ができるといいですね♪
1日目最後の薬師寺の見学が終わりました。薬師寺では、法話もいただきました。 この後、いよいよ楽しみにしている旅館に向かいました。