3日目の朝です。あっという間に最終日となってしまいました。 今日も楽しく、思い出に残る活動にしてほしいと思います。
夕食の後、源光庵で座禅体験を行いました。 日常の雑念を取り払い、自分自身を静かに見つめ直す時間となりました。
2日目の夕食です。たくさん動いた後の食事は格別! 今日もたくさん食べられたようです。