エントランスモニターが修学旅行の内容に切り替わりました。 たくさんの3年生が、映像を見ながら修学旅行の思い出を振り返っていました。
予定どおり、守谷駅に到着しました。 おかげさまで、無事に3日間の修学旅行を終えることができました。 たくさんのご協力ありがとうございました。
予定通り京都駅を出発しました。 新幹線の中で、お弁当をいただきました。