今日は3年生の実力テストが行われました。 本番さながらの緊張感の中、皆真剣に取り組んでいました。フリースペースに登校している生徒も同時に受験し、頑張って取り組む姿がみられました。 3年生はこれから何度も実力テストを受験します。実力テストを通して自分の今の力を測るとともに、苦手な部分を見つけ、今後につなげていってほしいです。