このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ >  課所一覧 >  市長公室 >  政策秘書課(伊奈庁舎3F)

市長公室 政策秘書課(伊奈庁舎3F)

業務内容紹介
政策秘書課では、主に政策調整に関する業務、市長の秘書に関する業務、広聴広報業務を担当しています。

主な業務内容
  • 秘書事務
  • 総合計画
  • 行財政改革
  • 行政評価
  • マイナンバー(社会保障・税番号)
  • 政策調整
  • 事業仕分け
  • 褒章及び表彰
  • 合併までの経緯
  • 広報紙の発行:「広報つくばみらい」は毎月1日発行です。
  • ホームページの管理
  • 請願・陳情及び要望
  • 行政相談

業務詳細
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
政策秘書課(伊奈庁舎3F)
住所:
茨城県つくばみらい市福田195
代表電話番号:
0297-58-2111 内線 1101~1106
FAX:
0297-58-5611
Mail:
(メールフォームが開きます)