このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップシティプロモーション活動紹介 > 武蔵野美術大学の学生さんが、つくばみらい市を舞台とした映画を制作しています

武蔵野美術大学の学生さんが、つくばみらい市を舞台とした映画を制作しています

東京都小平市にある「武蔵野美術大学」の学生さんが、授業の一環として短編映画を制作しています。

タイトルは
「つくばカミングアウト」
つくばカミングアウト
映画「つくばカミングアウト」特報第一弾(外部サイト)


なんと、ロケ地は100%つくばみらい市。
市の魅力的なスポットやロケーションを広く発信するため、つくばみらい市がロケーションの紹介などを全面的にバックアップをしています。

また、完成後は市のPR動画としても活用させて頂けるそうです。

市内での撮影を終えた監督さんより、温かいメッセージを頂いております。
「つくばみらい市の方々のご協力のお陰で、撮りたい画にこだわった撮影ができた事、大変ありがたく思っております。
撮影中、明るく挨拶をして下さったり、つくばみらい市の事を教えて下さる方々もいて、温かい町だなあ。と思いながらのびのび撮影させて頂きました。
つくばみらい市の土地や人々からにじみ出る温かさが作品の良さに繋がると思っています。完成がとても楽しみです!」


映画「つくばカミングアウト」のFacebookページやTwitterアカウントも開設されていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

映画「つくばカミングアウト」Facebookペー(外部サイト)
映画「つくばカミングアウト」Twitterアカウント(外部サイト)
みらいをつくるばつくばみらい市 Facebookページ(外部サイト)


掲載日 平成29年11月28日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
みらいまちづくり課(伊奈庁舎3F)
住所:
茨城県つくばみらい市福田195
代表電話番号:
0297-58-2111 内線 1201~1205
FAX:
0297-58-5611
Mail:
(メールフォームが開きます)
【このページについてのご意見をお聞かせ下さい】
このページは役に立ちましたか?
年代
性別
お住まい