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トップライフイベント妊娠・出産手当 > 届出が必要なとき

届出が必要なとき

以下にあてはまる場合、窓口での医療福祉制度受給変更届出が必要です。
 

届出事由
事由 届出に必要なもの 受付窓口
健康保険証が変わったとき 受給者証、印鑑、新しい健康保険証 伊奈庁舎
国保年金課
住所・氏名・扶養義務者などが変わったとき 受給者証、印鑑
登録口座を変えたいとき 受給者証、印鑑、通帳等口座番号のわかるもの
死産・流産したとき 受給者証、印鑑
婚姻等によりひとり親家庭ではなくなったとき 受給者証、印鑑、住民異動届などの書類
障がいの程度が変わったことにより対象ではなくなったとき 受給者証、印鑑、身体障がい者手帳などの書類
他の市町村に転出するとき 受給者証、印鑑

関連リンク


掲載日 平成28年2月12日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
国保年金課(伊奈庁舎1F)
住所:
茨城県つくばみらい市福田195
代表電話番号:
0297-58-2111 内線 4401~4408
FAX:
0297-58-5811
Mail:
(メールフォームが開きます)
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