このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし・手続き上下水道上水道給水工事 > 受付業務の変更点

受付業務の変更点

変更点一覧
変更点 変更内容 変更内容(詳細)
・申請書等受付

・納付書連絡
・仮設量水器出庫、返却受付
・仮設開始届受理
・本設開始届、竣工等受付
(仮設→本設の切替含む)
・受付場所変更
・受付曜日変更
・連絡元変更
・受付場所変更
・受付場所変更
・受付場所変更
・受付曜日変更
・上下水道課→お客様センター
・毎日→月、水、金曜日のみ
・上下水道課→お客様センター
・上下水道課→お客様センター
・上下水道課→お客様センター
・上下水道課→お客様センター
・毎日→月、水、金曜日のみ

書類の受付等はすべてお客様センターになります。
それ以外の窓口(管網確認等)は今まで通り上下水道課にて行います。
また、申請書及び竣工票の受付は月、水、金曜日のみですが、納付書受付や仮設量水器出庫等は随時受け付けております。

掲載日 平成29年5月10日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
上下水道課(谷和原庁舎2F)
住所:
茨城県つくばみらい市加藤237
代表電話番号:
0297-58-2111 内線 5301~5313
FAX:
0297-52-3996
Mail:
(メールフォームが開きます)
【このページについてのご意見をお聞かせ下さい】
このページは役に立ちましたか?
設問2
設問3
お住まい