このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 政策秘書課(業務内容)

政策秘書課(業務内容)

業務内容

秘書係

(1)市長及び副市長の秘書に関すること。
(2)褒章及び表彰に関すること。
(3)渉外に関すること。
(4)市長会に関すること。
(5)市長交際費に関すること。
(6)市長車運転及び管理に関すること。

広報広聴係

(1)広報紙の編集及び発行に関すること。
(2)ホームページに関すること。
(3)市勢要覧に関すること。
(4)県・市政モニターに関すること。
(5)請願、陳情及び要望に関すること。
(6)行政相談に関すること。
(7)報道機関との連絡調整に関すること。

広報つくばみらいのお知らせ
広報紙有料広告募集のご案内
つくばみらい市バナー広告掲載案内
後援・協賛等のお知らせ
市章使用のお知らせ
行政相談とは
パブリック・コメント(意見公募)のお知らせ
「成長力ランキング」2年連続上位獲得
市制施行10周年記念事業ホームページ

政策調整係
マイナンバー(社会保障・税番号)制度

行政経営係

つくばみらい市の「まち・ひと・しごと創生」の取り組み
つくばみらい市総合計画新基本計画
つくばみらい市行財政改革
地方行政サービス改革の取組状況等に関する調査
(仮称)第2次つくばみらい市総合計画
合併までの経緯


掲載日 平成29年12月5日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
政策秘書課(伊奈庁舎3F)
住所:
茨城県つくばみらい市福田195
代表電話番号:
0297-58-2111 内線 1101~1106
FAX:
0297-58-5611
Mail:
(メールフォームが開きます)
【このページについてのご意見をお聞かせ下さい】
このページは役に立ちましたか?
年代
性別
お住まい