このページの本文へ移動
色合い
文字サイズ
戻る
つくばみらい市
トップ
RSS
トップ
>
よくある質問トップ
> 職員の募集・採用について教えてください
よくある質問
Q
ページ番号:Q-000097
職員の募集・採用について教えてください
A
印刷ページ
職員になるには、職員採用試験を受験していただきます。
試験を実施する際は、募集職種、受験資格などの詳細を、広報紙及びホームページ上でご案内いたします。
掲載日 平成28年8月29日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務課(伊奈庁舎2F)
住所:
茨城県つくばみらい市福田195
代表電話番号:
0297-58-2111
(
内線
:
2101~2104
)
FAX:
0297-58-5631
Mail:
(メールフォームが開きます)
メールでのお問合わせはこちら
【このページについてのご意見をお聞かせ下さい】
このページは役に立ちましたか?
選択してください
役に立った
役に立たなかった
どちらとも言えない
設問2
選択してください
回答1
回答2
回答3
設問3
選択してください
回答1
回答2
お住まい
選択してください
市内
市外
よく見られている質問と回答
1
つくばみらい市の水道水の水源は?
2
休日に婚姻届を提出できますか
3
つくばみらい市には水道施設はいくつありますか?
4
停電すると断水になりますか?
5
合併処理浄化槽の補助制度があると聞きました。補助をうけたいのですが。
6
職員の募集・採用について教えてください
7
庁舎内各担当課の場所を教えてください
8
クレジットカードによる水道料金の支払いはできますか?
9
水道料金を滞納するとどうなりますか?
10
引越し前は、水道・下水道料金を1枚の納付書で支払っていました。つくばみらい市ではどうですか?